ブログトップ

Yumico Takenaka

yitb.exblog.jp

文通博覧会2011 in tokyo

に参加します。
開催期間:9/6(火)〜9/11(日)
場所:自由帳ギャラリー(高円寺)

レターセットの展示・販売の催しです。
詳しくはこちら↓
http://bunpaku.vs.land.to/

お近くにお越しの方はおたち寄りくださいませ〜

盆明けバタバタしてまして(いいわけ。最悪。すません)
〆切直前4日間で夜更かしでなんとか作りました。

作っているうちに
こーしたい、あーしたい、
ああでもない、こうでもない虫がでてきてしまい
自分の計画性のなさに反省。

中途半端な作品にモヤモヤしているので
リベンジしたいところです。

暑中見舞いを送りたいと思いつつ、
もう夏終わっちゃいました。
バタバタで…(いいわけその2。最悪)

夏が終わっちゃったので
勝手ながら
素敵な方々に秋の手紙でも送りたいと思います。
[PR]
by blog-inthebamboo | 2011-09-04 23:48
<< ありがとうございました。 お知らせ1 >>